2月の目標設定♪

早いもので2月になりましたね。

 

1月の目標

■ブログ開設

■確定申告の準備

■風邪を治す

 

これは達成できました!

 

で、2月はというと、、、

 

2月の目標は「健康!」

■週末ランニング・平日2回のジム通い

■確定申告の提出

 

ようやく風邪もよくなり

咳も落ち着いてきたので2ヶ月ぶりの運動開始です!

 

そして、今日、2/2(土)約4キロを走りました。

久しぶりなので、キツイかな、と思いましたが

意外といつも通りに走れました。

継続は力なりですね。

 

ということは、、、

資産運用も同じかも。

私はインデックス投資を初めてまだ1年ちょいです。

今はまだマイナスです。。。

私の老後、本当に大丈夫か!?

と、不安になりますが、資産運用も「継続は力なり!」

10年、20年ブレずにコツコツ行きたいと思います!